見出し画像

一日寄り添ってみた

今日は彼女がワクチン3回目接種の副作用で高熱が出た為、一日一緒にいた。


900〜美容院 
帰りにスーパーでゼリーや果物等を買う
1030 スマホでnote投稿
1200 昼ご飯彼女 ざるうどん 自分 辛ラーメン食べ終わったあと少し昼寝
1530 起きる セックス
1700 夕飯でuvereats(中華)
1800 ポカリが飲みたいと言われスーパーに買いに行く

彼女が朝方3時くらいに起きたので、それで目が覚めた。
「なんか、体がもぞもぞする」
熱を測ったら案の定、38℃超え。

「明日は一日ゆっくりしよ」
と言って俺は寝た。
※彼女の方はあんまり寝れなかったようだ。

朝一で俺は美容院へ行った
※1年くらい指名させてもらっている美容師さんで、最近は割となんでも話せていて良き時間を過ごせている。

スーパーでは

熱の時って何が食べたいんだ?

と考えるが、そもそも自分は

34年間の人生で38℃超えの表示を見たことがないのに気づく。

健康でいられてありがたや〜。

果物が好きな彼女なので、カットフルーツとサラダとゼリーとヨーグルト、プリン、水をカゴに入れて会計。

帰宅後

彼女とただいまのハグをした時、体がかなり火照ってた。熱は39.3℃

あっ、そういえば!

と実家にアイスノンがあったと思い、すぐ取りに行った。

ジェル状のアイスノンだから、やわらかくて気持ち良さそうだった。

「ありがとう、優しいね」

と言われ、ちょい照れる。

昼には、ざるうどんを作ってあげた

食べたあとは、彼女は寝たので

俺も横で、zzz〜

15時半くらいに目が覚めて、彼女もよく眠れたようだった。

相変わらず熱はあるが元気だった。

寝起きでそのままセックスした。
※もちろん動くのは俺主体

終わって、汗もかいたあと熱を測ると

37.8℃まで下がった。

「動いた方がいいのかな?」

「意外にいいかもね」

今日はスゲーいい天気で俺は少し動き足りなさを感じていたので、軽くジョギングに。

夕飯はuvereatsで大阪王将を頼んだ。

起き上がるのが億劫だが、起きて食事をするがその間も、彼女はもぞもぞが止まらない。

一日何度聞いたかわからないもぞもぞ。

たまに掻いて〜とか言われて、掻いてあげたり。

内蔵がもぞもぞするって

どんな感じ?

今は気持ち良さそうに眠ってる彼女を見て

安心する。 

寄り添った一日を過ごし、良かったな〜。と思う。
普段は面倒くさがりの自分だが、なんだか今日は献身精神を発揮していた。

そんな自分をちょっぴり好きになった。


それにしてもワクチン接種でこんな高熱出ちゃって意味あるの?

と疑問に思う。

タイトル画像
#深月の裏側

使わせて頂きました。ありがとうございます。










この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?