見出し画像

仕事が見つからん

会社に退職を申告して、あとは退職日までただ毎日仕事をこなしていくとゆう状態です。

が、しかし!

次の仕事が決まらんのです。

辞めるって言った時は、

よしっ、もう会社員として働くのではなく、フリーランスとしてやっていこう!

とかって思ってたのだが、、

色々探してはいるが、、

(これはスキルがないしな)

とか

(これは稼げそうだけど、やりたくないな)

とか

だんだん、俺って何やりたいんだ?

???

自分にハテナを投げかけても、

答えなんか一向に出てきません。

もしかして、

(俺ってただの言い訳大魔神かも?!)

とか

(やっぱり会社に居させて下さい!)

そんなことまで頭によぎるようになってきた


もぉ〜いややぁぁーーーーー!!!!!


ちょっとスッキリしましたすいません。

友人とも話してたんだが、
結局同じ事繰り返してるよね。

心に刺さる言葉。 

「どうしたいの?」

幸せで穏やかに暮らしていきたい

もぉこんくらいなんですよ。

自分が望んでるものは。

結局の所。

幸せにはお金もそれなりに必要だし、
誰と一緒にいるかってのも大事だし、
仕事だってなんだっていいってわけじゃないと思うけど。

まぁ不安なわけです。

今日は愚痴らせて下さい。

ちょっと疲れてるんですね。

こんな時はマンガイッキ見したり、

コーラとポップコーンで映画見たり、

したいことして、

気分転換しよっ

おわり

タイトル画像は#ia19200102さんから使わせて頂きました。ありがとうございます。










この記事が参加している募集

退職エントリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?