見出し画像

試験営業終了しました!

取り急ぎのご報告です。4月からの試験営業は昨日で終了しました。
あっという間でしたが、本当にいろいろな出会いがありました。
少し時間はかかりますが、記録としてまとめてみようと思います。

SNSでつながった方々、来店していただいた方々、そしてエッセイを投稿していただいた方々、友人、妹夫婦に感謝いたします。僕らの店を見かけて、訪れていただいた月島の方々にも感謝いたします。最後にこの場所を貸してくれたSHY STUDIOの方々にもお礼を申し上げます。

今後は一箱古本市や残した企画等でお目にかかるかと思いますが、いよいよ福岡での開店に向けて物件探しや移住先を見つけに行きたいと思います。

4ヶ月間ありがとうございました!

本屋 本と羊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?