見出し画像

ビックラブな世界で生きているのに。

ビックラブな世界で生きてるのに何故か思考は間違いをおかし孤独感を感じ自分がこの世に存在してもいいのか毎日考えてしまっていました。
占いに行ってから
あー精神科にいこう。スピリチュアルは信じられんや。とやっと決心がついて精神科へ行き少量の安定剤をもらいました。
安定剤を飲んでからやっと自分の生きてる世界がどれだけ愛に溢れているのか感じることができました。
ドタキャンしても許してくれてまた誘ってくれる友人、私の事を理解しようとして行動してくれるバイト先の店長、どんなにおかしくなっても見放さないでいてくれる家族、、。
私はとてつもなくビックラブな世界にいる。
私の周りはとてつもなく優しい。
それなのに私ったら外が見えなくなるし思考が何者かに侵略されちゃうんだよね。
こんな私でも愛してくれる人たちがいるのは私の何よりも自慢できる部分です。
私はたくさんの愛に包まれていることを忘れないでいてほしいし忘れてほしくない。
今は薬に頼ってでも素晴らしい世界をしっかりと認識して生きていく事が必要かな。
久しぶりに美味しいご飯がたべられました。
今日もありがとうございます^_^

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?