見出し画像

怒涛の日々

ゴールデンウイークも終わり、
家族との束の間の休みも終わり
やる事に集中して取り組む日々になってきました!
自分にとって、かけがえのない生活でした!
また早く家族とともに生活できるように
頑張らないとですね😊

自分がいちごの段取りと生活範囲の収益が上げられたら一緒に生活するとなっていまして、
妻の計らいもあり、1人で行動等やりやすいようにと!感謝しかありません🙇‍♂️


ゴールデンウイーク中もいちごの作業と勉強、
資金集めの情報収集などをやりながら
家族と楽しい日々を過ごしていました。
ゴールデンウイークの最終日に家族達は帰り、
そこから資金集めの準備と申請書類の作成をやりながら認定新規就農者の申請も行います。
自分でもなかなかハードだと感じていますし、
ここで経営にら必要な事を学べていると
嬉しくと思います。

自分を指導してくれる方(田中さん)と
連絡取り合う中で、直接あって話し合う中で
経営者として、農家としての目標というよりも
自分がどうなりたいかという人生の目標を持つ事の大切さを教えていただいています。
これはまだハッキリとは定まっていないので
のちにご報告しますね!


さっ5月病なんて忘れて
5月も頑張ります💪💪
今月も山場な気がします笑

この記事が参加している募集

#Bリーグ

3,794件

#なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?