見出し画像

神津島🏝

夏に神津島には島の友人と行ってきたので思い出を振り返りたいと思います☀️
初めての場所だったのでどきどきでした😶

近くのパン屋さんでパンを買い、海を眺めながら朝食をとりました。
天気も良くとても穏やかで良い時間となりました😋

神津島での移動は歩きでした。
綺麗な景色を眺めながらのお散歩は疲れをあまり感じませんでした!!

海では潜って魚を見ました✨
多くの魚がいたので、とても楽しくシュノーケリングをすることができました😀
海の中での様子をお見せできないのが残念です😢

屋外は水着で入ることができる温泉に行きました!
冷えた体がぽかぽかになり、癒されました😌

美味しいハンバーガーを食べ、お腹いっぱいになり、今回の旅は終了でした😋

日帰りでも満喫できました!
まだまだ行きたい場所もあるので、また行きたいと思います😊


利島村社会福祉協議会 萩原

この記事が参加している募集

夏の思い出