見出し画像

ロードレース大会🏃🏃🏃

12月9日にロードレース大会が開催されました👣
学校のイベントですが、一般住民の参加も募集されていたので私も参加してきました💪

写真ではなかなか伝わりませんが、前半は坂がきつく心が折れるかと思うこともありました🥲

走りながらの撮影なので、微妙なショットにはなってしまいましたが、坂を上った先からは海がとても綺麗に見え一気に疲れが吹き飛びました💪

先生や島民の方々が応援してくださり、よりパワーが出ました✨
最初の上り坂以外は綺麗な景色を見て、楽しみながら気持ちよく走れました😊
良いコースなので、今度はお散歩に行きたいと思います🫧


利島村社会福祉協議会 萩原