見出し画像

デイサービスでのイベント(7月)

今回は7月に実施したイベント紹介をします!!
長期間本土に帰っていたため、1回しか参加することができませんでした😢

7月と言えば七夕ですね🎋
利島村社会福祉協議会では、小学生との交流の場を定期的に設けています。
今回は七夕飾りを小学生と一緒に作りました🌟

皆さんと作った短冊を飾りました!
願いが叶うことを祈っています🌕

午後は風船バレーも行いました🎈
落とさないようにするだけではなく、織姫(白い風船)と彦星(星型の風船)が会えるように空中でぶつけました。みんなで協力しながら行えたのでとても盛り上がりました😊

来月のイベントはたくさん参加できそうなので楽しみです😉



利島村社会福祉協議会 萩原