見出し画像

展覧会🎈

1月26日、27日に学校の体育館で展覧会が開催されていたので、見に行ってきました!

小中学生の作品や、地域住民の作品など様々なものが展示されていました😊
展示の中にQRコードがあり、見てみると動画での子供達の作品紹介や、スライドなどが見れ、最先端な感じがするなととても驚きました😲
島だからこそ知っている子が多いので、作品を見るのがとても楽しかったです💕


私は書道を出しました!
大島から先生も来て添削してくださり、自分でも良い作品ができたなと思っています(笑)

展覧会は見るだけでなく、自分の作品も出す事ができ、良い経験になりました✨
今後も島民として様々なことに挑戦していきたいと思います😎


利島村社会福祉協議会 萩原