見出し画像

人が変わって来ている?二極化する世界とこれからについて。

 皆さん、チャーガンジュー ヤミセーミ?(いきなりどした?)
 これは、沖縄の方言でお元気ですか?という意味です。いやー、沖縄といえば米軍が撤退して……という時事ネタは他の方にお任せしますが(任すのかよ!)、いよいよ水面下での戦争が目に見える形にもなって来ましたね。

ところで、皆さんは今いる日本の上空に多数の他国の衛星が浮かんでいるのをご存知ですか?
一つは、英国のニコラ・テスラさんを尊敬しているイーロンさんのスターリンクさんです。(衛星にさん付けはいいから!)
そして、もう一つは中華人民共和国🥠の衛生が丁度日本の真上を無数に飛んでおります。

 さらには、最近はテレビでも頻繁にニュースになっている様ですが、中華さんやら北さんやら隣国が物騒なデカい弾を日本に向かい発射しまくっておりますな🚀
正に、世は世紀末🏍🔥私の体にも北斗七星が浮かび上がってきました。(やめろよ)

しかし、世の中はなんて事でしょう。
「またミサイルの話題かよ」「よく飛ばすねー」と、最近では何も感じなくなっているかの様にただ呆然と何も考えずにマスクを幼な子にもさせて只平然と街を行き交う人々。そして、明らかに8月ごろから多くなっている救急車の通る数。

 私は、そんな街の風景を見てまるで昔あった洋画の『ゼイリブ』の世界にいるかのように感じました。人間が人間ではなくなってしまったかの様などこか機械的で、何か分からないですが以前とはどこか違う『違和感』を最近強く感じるのです。

 私は、日頃から備蓄などはある程度しておりますがこれは本当に山に住むしかないと今色々と探しております。

 日本という国は、もはや日本ではなく日本人も日本人ではなくなって来ている気がします。
まあ、色々な民族が特に中華系の方々が今は政界や企業のトップなどに立っている今の日本。そして、この戦争はコロコロな菌さん同様に日本の終戦後からずっと仕組まれて続いている事なのです。それが、遂に目に見えて出て来たというだけ。
 恐らく、私と同じ感性をお持ちの方々しかこの宇宙太郎の記事を読むことはないと思いますが、"以前とどこか違う"という違和感に気付いている方々もいるのではないでしょうか?
 偽りの平和、偽りだらけの政界、偽りの教育……と、偽りだらけの世界から真実を見つけ出すのは貴方自身です。
 自分の身は自分で守るしかない世界。そして、自己防衛の為の武器すら持たないこの日本。しかし、知識は必ず自分の糧になり本当の学びは人を成長させてくれます。
サバイバルの時代ですが、同じ光の心をもった人達と繋がり、暗黒の時代や人々に屈せず余裕を持った心で生きて行きましょう! 一度しかない人生。時間やお金に惑わされず、余白の時間、心を大切に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?