見出し画像

この世界の真実。便利と健康、お金と自由どちらをとるか?

 ヒーハーッ!!いやー、色々と世紀末ですねー!(どうしたんだよ!?)

 中国では、前代未聞のロックダウンが継続中でまるでフードスタンプの様な食糧の配給制による政府の半ば強制的な"管理"が続いております。PCR検査の強制や感染者のコンテナへの隔離。外出禁止による食糧の制限、餓死など高級マンションの住人からも悲痛な叫びが聞こえるほどの現状です。

そんな報道を見て、日本の方々のコメントを見ると「可哀想」「酷い!」などと同情や中国政府への怒りも見受けられますが、「日本に生まれてよかった」「なんと平和な国なのだろう」という声もあります。

 まさに、対岸の火事の如くなんと平和な国なのでしょう。
中国はお隣さんです。そのお隣で起きている大惨事が、こちらに全く影響を及ぼさないと思いますか?

 ウクライナとロシアの戦争を表面だけ見ていませんか?

 日本でも徐々に野菜や小麦、ガソリン、石油や電気ガスなどの化石燃料、肥料関係の高騰、それに連なり電車や地下鉄の運賃の値上げなどが出て来ております。

 この世界は、本当に一部の銀行家やさらにその上の貴族により統治され管理されているのが現実です。とある秘密結社などは末端に過ぎず、音楽や新聞などのメディアも全て予め決められた彼等に都合のいいものを流しているに過ぎません。

 全て、一部の人々の利益になる事を私達は何の疑いもなく昔からそうだからと汗水を流して生きる為に働き、お金を稼ぎ、公共料金や家賃などを支払い、売られている物を買い、生涯の夢としてマイホームや高級マンション、時計などの物質に囚われて生きています。

 この世で起きる出来事は、戦争も含め予め全て用意された出来事なのです。信じるも信じないも貴方次第!(おいおい)

 まあ、本来ガスも電気も入りませんよね。昔は、火さえ起こせば、湯を沸かし🛀、かまどを温めて料理をしたり🍳、ご飯を炊いたりもしておりました🍚電気は太陽やフリーエネルギーを利用すればいいのです☀️🍃🌱💧実は、アインシュタインよりも前に地球の磁場を使い電気やエネルギーを生み出す事に成功していた人もいます。フリーマソニックシステム。

 今では、火を起こすことなんて誰にでも出来ます。家を建てる事だって便利なネットで調べればセルフビルドで大抵は出来ます🛠

水も美味しい野菜もその土地の気候や地質を生かし、いい土を作り無農薬で植物の生命力を信じて本来の味の野菜を作る事も出来ます🥦🥕🥬水は湧き水を使えます。

 しかし、家を建てるにも誰の物でもない土地に高額なお金を払い、どこかに行くにも張り巡らされた道路や路線を使えば歩かなくて済み楽です。昼夜問わず明るい街並みには、ボタンを押せば明かり灯る電気が通い、鉄塔が立ち、連絡を取るのは手のひらサイズのスマホで済みます📱そして、これもまた沢山の強力な電磁波を飛ばし回線を速くするために様々な場所に鉄塔が立っております🗼とっても便利な世の中です。しかし、それにより体は明らかに昔の人々に比べて衰えております。

 畑が欲しいにも農家の人しか購入ができず、それでは農業をしたいにも、新規就農には厳しい条件や年齢制限もあり研修期間中の収入も中々難しいのが現状です。

 病気や風邪をひけば病院に行き、保険とお金を使いお薬を貰います💊しかし、これは病気の今現れている症状を抑える薬であり根幹の治療にはなりません。そして、私も習得しているハーブや薬草を使った本来の医学の元の伝統医学はいつの間にか代替え療法とされ(こっちが元なのに)、漢方はとても高額になり保険も効かない事が多いです。

 そう、全てお金がないと自由が手に入らないと、"見せかけている"のが今の世の中なのです。

 人はもっと自由に生きられる筈です。人の上に人が立つというのは、自然界であれば食うか食われるかの世界ですからピラミッドも成立しますが、私達は同じ人間という種族であり上も下もありません。

 支配や抑圧などの負のエネルギーからは負しか生まれず、それにより怒りや苦しみが生まれます。

 限られた人生、人間として生まれてきた私達ですから少しずつでいいので、ベランダで家庭菜園をやったり、創作をしたり、本を読んだりと人生の財産となる支配から離れたお金で買えない時間を作ってみてはいかがでしょうか?

まあ、信じるも信じないもあなた次第です。(それで締めるのかよ!)




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?