見出し画像

【♡お題は】当日までにお題大募集【なんでもオケ♡】

こんにちは\(^o^)/#HUG運営サポートの
大山夕莉子(おおやまゆりこ)で〜す✌️😍✌️

先日も保育者コミュニティ#HUG
【#Workstyleroom】にて❤️
定例イベント「🎃オンライン交流会🎃」を開催しました✨

今回はルームメイトの皆様に、、お題を大募集しちゃいましたぁ\(^o^)/
そして開催してみると、、話題が出てくる出てくる〜w最終的にはご延長で23時までの長丁場でございましたよ✨w
あ〜楽しかった\(^o^)/❤️
そんな今回の『🎃オンライン交流会🎃』
さっそく振り返っていきましょうかぁ😍❤️

【♡運営より♡】
交流会ありがとうございました!💗
たくさんのご参加ありがとうございました~!本日は延長しまくり、23時まで開催でした🌌

新メンバー様が初参加してくださったので、プチ自己紹介含め近況報告や、興味ある話題で盛り上がりました✨

〈出た話題〉
・シミをとる話
 ・脱毛
 ・職員足りない保育園カオス
 ・保育園から驚きの依頼があった!
 ・某シッター会社、子どもの受け入れ年齢厳しすぎ問題
・某シッター会社②、受け入れフリーダムすぎる
 ・シッターから、何でも屋さんになった話
 ・シッター×在宅ワークしたいよね
 ・webデザインの勉強をしてる!
 ・web系の副業やるなら何がいい?
 ・サイト制作、ライティング、SEOを学ぶ…
 ・ブログやるならWordpress
 ・マッチングアプリ系の仕事(プロフ作成やコンサルとか流行ってる)
 ・web系の仕事、メンバー様からもらえるそうです♡w

美容やベビーシッター、副業系の話題が多かったです✨
来週の講座では「動画編集」について学べます!興味ある方ぜひお越しください💘

交流会出られなかったけど、この話題気になるわ!という方いましたら、slackにて何でも聞いてくださいー!
最後に写真撮らなかったのですが、序盤で勝手にスクショ撮っておりましたw🙏
またのご参加お待ちしております!

いやあお疲れ様でした✨笑
↑めっちゃ出てますでしょ!?話題w

大山はお酒を頂きつつ顔面にパックを貼り付けて参加したのですが(てゆうか交流会はじまった時は風呂入ってますたw)
そんな自由な参加もウェルカムな#HUGのイベントなんですよぉ\(^o^)/
もちろん画面オフ、マイクオフもオケですし、チャットだけ、てゆうか覗き見だけだってオケ😍❤️
メンバー皆様のキャッキャウフフなトークを聴いているだけでも『ああ、私1人じゃないんだなあ✨』と思える素敵なお時間✨それがオンライン交流会なのです〜❤️

#Workstyleroomは様々な働き方をしているメンバーが多いのですが、基本は1人で行動することが大半だったりします。
だからこそ自由でめちゃくちゃ良いんですけど、1人だからこそ時には悩んだり、不安になったりするんですよね〜〜🥺
そんな時にフラッと立ち寄れる場所、、、#HUG✨
なんて素敵なんでしょ😍w

メンバー皆様の色々なお話が聴けるオンライン交流会等のイベントは毎月開催しておりまする〜🥰
少しでも興味がわきましたらぜひ♡下のリンクをタップしてお問い合わせしてみてくださいねぇ\(^o^)/

それではまた次のイベントで🤩💗
大山でした〜\(^o^)/

-----------------------------------------------------------------------
保育者コミュニティ#HUG 公式HP
-----------------------------------------------------------------------
★新メンバー募集中!★
スキルアップしたい!全国の保育仲間と繋がりたい!働き方模索中!
そんな保育者さん集まれ~!

保育者コミュニティ#HUGは、オンラインにて「保育」や「働き方」について情報交換や悩み相談ができる場です。保育士、幼稚園教諭、ベビーシッター、フリーランスの保育士さん、学生さんなど、全国50名以上、様々な人が在籍しています。あなたのご参加、お待ちしております♡

▼#HUG詳細&入会案内▼

-----------------------------------------------------------------------
SNSにて情報発信中!
-----------------------------------------------------------------------
〈Instagram〉

〈YouTube〉

〈Twitter〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?