見出し画像

北海道の桜に感動🌸愛する家族に感謝💖~6回目の結婚記念日の思い出撮影

”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。


日ごろより読んで下さり、本当にありがとうございます。
数か月ぶりの投稿になってしまい、すいません。。。


今月、我が家の息子が生後半年(6か月)のハーフバースデーを迎えて、且つ僕と妻の6回目の結婚記念日を迎えました。


ということで、先日、札幌市内の桜の名所で、普段から、お世話になっており、家族全員大ファンの天才カメラマンの福間さんに、我が家の記念撮影をしてもらってきました。


▼福間さんのホームページはこちら▼
https://www.onestory-photo.com/


ご存じないかもですが、北海道の桜は、本州よりも1か月以上遅く、毎年5月のGW前後が見頃で、撮影した時は、一般的な桜の品種の「ソメイヨシノ」の後に咲く、遅咲きの「八重桜」の見頃で最高のロケーションでした。


ちょっと肌寒かったですが、4歳の娘は、その寒さを物ともせずハシャぎ、0歳息子も自然体な表情をしてくれて、とにかく家族4人で楽しんだ撮影でしたので、このnoteで写真を紹介させて下さい。



*     *     *


[撮影日時]2021/05/11
[撮影場所]札幌市/白石サイクリングロード


画像1



画像2



画像3



画像4



画像5



画像6



画像7



画像8



画像9



画像10



画像11



北海道の桜に感動🌸

愛する家族に感謝💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?