見出し画像

#181 プレゼントはもらう人も、あげる人も、必ず両手で!

”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。


バレンタインデーは「3日後」。
ホワイトデーも「約1か月後」に迫ってきました。


そこで是非伝えたいのは…
『プレゼントは”もらう人”も、”あげる人”も、必ず両手で』🎁🎁


頑張って手作りしたチョコや、悩みに悩んだ末に選んだクッキーを渡した時に、片手で受け取るのはあまりにも味気ないと思いませんか?


また、あげる方も「ホイホイ」と機械的に配るように渡したのでは、伝わる思いも伝わりません。


だからこそ、もらう人もあげる人も、『愛と感謝と尊敬』の意味を込めて、是非”両手”で💕💕


そうすることでプレゼントは初めて想いを遂げます🎁🎁


これについて詳しく音声配信アプリstand.fmで語ってますので、もし良ければ「音声」でもお聞き下さい。

⇩     ⇩     ⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?