見出し画像

#5 プロポーズが嬉しすぎて、嬉しいしか言ってなかった私。

こんばんは。
”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。

昨年3月、名古屋から旅行で来られたカップルのプロポーズの演出をさせて頂きました。雪景色をバックにプロポーズなんて、当に北海道の冬らしい最高にロマンティックなシチュエーションですよね。

この記事では、実際のカップルの感想を、その時のお写真も添えて”短編ドラマ風”に紹介させて頂きます。


彼女さん@プロポーズされて…


プロポーズは…






今回の旅行でされるかなって、思ってました。






でもまさか、こんな場所で…






画像1






本当に嬉しかったです。






画像3





嬉しすぎて、ずーっと、「嬉しい!嬉しい!」しか言ってませんでしたw






画像3






彼氏さん@プロポーズしてみて…


ここに連れてくるまで、彼女が乗り気じゃなくて…






ここに連れてくるのが大変でしたw






画像5






でも物凄く喜んでくれました。






画像5






プロポーズできて本当に良かったです。




- - - - - - - - - -- - - - - - - - - -- - - - - - - 



読んでみて、どうでしたか?
少しドラマを見てるような、でも、リアリティ溢れる感じでしたよね。

やっぱりプロポーズには”人を幸せにする不思議なパワー”がありますね。

プロポーズする人も…

プロポーズされる人も…

プロポーズを一緒に考えて準備する人も…

こうやって、素敵なプロポーズを知る人も…



みんな「幸せ」もらえますよね。



こうしてお二人ともから、それぞれありがたいお言葉を頂き、本当に感謝感謝です。


♡♡いつまでもお幸せに♡♡


次回は、このプロポーズの依頼を頂いてから、プロポーズ当日までの準備やなど、プロポーズの裏側を紹介しますので、もし良ければ、また覗いてみてください。

今日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


画像7

(この写真は、下見の際に、一緒に行った娘とのオフショットw)

この記事を読んで、”愛の伝道師”の僕から、「愛を受け取った!」と感じてくだされば、フォローボタンをポチッと押してもらえたら、より一層ヤル気が出て、頑張って記事書けますw


~あなたの愛が世界を救う!!~

- - - - - - - - - -

♡・コメント・フォローなど、大歓迎です♪♪
▽note - 何とか毎日更新中(5日目)。
▽Instagram - プロデュースしてきたお客様の写真などを中心に載せています。
(↓) (↓) (↓)
https://www.instagram.com/sincere.yamanaka/

- - - - - - - - - -

▽公式LINE - プロポーズにお困りの方は相談自体は無料ですし【全国リモート対応】してますので、今の心境や、悩んでることなど、本当に気兼ねなく御連絡下さい。
(↓) (↓) (↓)
http://lin.ee/xkFuVI0

- - - - - - - - - -

▶地域のプロフェッショナルを紹介するサイト◀
【マイベストプロ北海道】
このサイトでは、「恋愛」「婚活」「プロポーズ」「結婚」などなど、愛にまつわる様々なシチュエーションで悩む方々に向けて、毎週1本、コラム記事を2,000~2,500文字で詳しく書いてますので、気になる方は、覗いてみてください(^^♪
(↓) (↓) (↓)
https://mbp-japan.com/hokkaido/sincere-propose/column/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?