見出し画像

チーズケーキですよ

このヨーグルトを使って


チーズケーキを作りました。


インスタでちらほら見かけて


買っておいたヨーグルト。


気づけば賞味期限が。


くるくる混ぜて固めて完成。

庭から摘んできたミントと


冷凍庫にあったブルーベリーを飾って


いただきます。

奥の二つはカップから外すのが


下手でガタガタ。


これでも娘たちは喜んでくれたから


大成功とします。


もちろんおいしくいただきましたが、


コンフィチュールを添えた方が甘さがちょうど良いかな?


こういう簡単、おいしいレシピを考えつく人って


天才だわ。


私は頭がガッチガチに固いから


絶対に思いつかないですもの。


おいしい楽しい午後のひとときでした。


ちなみに牧場の朝もマリービスケットも3つ。


はい。
自動的に主人の分はございませんので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?