見出し画像

普通じゃない人は精神論ばかり言う💦

私の経験からだと普通じゃない人は精神論ばかり言うような気がします💦具体的にはパワハラ気質の上司や先輩で多かったと思います。
精神論ばかり言う人の印象は
🔵もともと攻撃的でストレス解消にしてる
🔵現場の仕事をやったことがない
🔵現場の仕事が好きじゃない
🔵手柄をもらうことしかできない
🔵全てを他人のせいにしたい
🔵他人との違いとかを理解できない
🔵教えるのが下手
🔵自分のことしか考えていない
🔵周りを良くする能率が無い
🔵自分か上に立たないと不安になる
でしたね‥

こーゆー人たちの言うことは真に受けないほうがいいと思います。
中身が無い人がほとんどです。
他人の困ってることや他人の良いところには気が付きません。

無理せずこのような人たちからは離れるか距離を取って付き合いましょう。

精神論ばかりの人には気をつけてね👧🃏🦓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?