見出し画像

人間は霊的なのだ〜!

残念!!
まだ日本人には正しいHomoeopathy(ホメオパシー)が浸透していない。

大方が、簡単に使える薬箱のように使えるレメディキットを使うセルフケア止まり
でそれがホメオパシーの完成形のように考えている人が多い。

ホメオパスというのは、ホメオパシーの専門家、処方家のことをいいます。

ホメオパスになるには、最低でも10年ぐらいはマジで勉強しなければならないし、
症例もたくさん研究しなければならないのは当たり前のことだ。
数時間か数回セルフケアの勉強したからといって、
レメディが正しく使えるわけはないだろう??
人間はそんなにシンプルなのか?

>>医術のオルガノン
>>慢性病論
>>ファタックマテリアメディカ
などなど、読んでみてくれたまえ〜!

セルフケアの本など
放っておけば良い😆
漫画で聖書と同じくらい、意味がない。

本物のホメオパシーは、これから絶対に必要になってくる。
私も現代医学のお医者さんにかかっているからこそ、よくわかることがある。
長年お世話になっている先生は、私のことをよくわかってくれていて
「必ず僕のところに来るように!」と言ってくれる。

他の先生のところに行って1から説明するのはめんどくさいし、
話したところで、きちんと理解してくれる先生にはなかなか会えそうにない。

それでも緊急事態の時に使う薬は必要なので(持病持ち)
病院にお世話になる事はある。

ホメオパシーをしているからといって、病院に行ってはいけないとか、薬を飲んではいけないとか、注射をしてはいけないとか、
そんな極端な話をしているわけではない。

今後、ホメオパシーが必要になると言う 理由は
人間が進化していって、本当に必要とすることが物質的ではなくなると言うことが原因だ(人間は霊的なのだ〜)

物質的なもので全て解決できるなら、
現代医学(病院)で何らかの対症療法をすれば良い。

ところがもうずいぶん前から、病院ではなすすべがない。
と言う事例がたくさんあるし、難病指定という抜け道があるし
(治癒不能の言い訳)
日本人の多くがかかるガンの治療法も荒っぽいし、
最近流行ったコロナですら治療法は確立されていない。

ホメオパシーではどうかと言うと、
実際に考えて処方してどのような効果があったかと言うような事は日々更新されていっているし、今、流行っているコロナは、最初に流行っているコロナとは別物になっている事は皆さんもご存知だろう。
コロナだって日々進化するのだ。

今、病院に行って、コロナと診断された場合、親切なお医者さんは
「治療法はありません。対象療法で@@をしてください」
と言うふうに言うだろう。
これは要するに、熱が引くまで我慢しろとか、味や匂いがしなくなっても我慢してくださいねと言ってるようなものだ。
自然治癒力ね⭐️

我慢して病気が治るなら、誰だってそういうふうにするだろうし、
何のために病院に行ったのかわからないだろう。
今となってはコロナと診断されても、
会社が休めるわけでも学校が休めるわけでもないので、全くの気休めである。

コロナのワクチンはとうとう7回目になってしまった。
真面目な日本人は7回うってる人もたくさんいる。

外国からたくさんの副作用の症例が出たり、日本の中でもたくさんの副作用が出ているのにもかかわらず、まだ相変わらず多くの日本人は真面目に打てと言われれば打つだけ。その結果どうなるかと言う事は考えていない。(想定外という想定)

悲劇が起こっても時間差があるので、原因がそこにあると特定できるわけではない。注射器を差し込んでいる時に死ななければほぼ因果関係は 認められないんじゃないだろうか。

みんな本当に勇気があるなぁと思う。
最初から人体実験に決まっているのに、なぜ参加してるんだろうか?
私からしてみれば、子供にまで打つのは基地外沙汰だ。

ホメオパシーに対しては、治癒する仕組みを証拠提示しろとあれだけ言うのに
ワクチンに関しては、証拠提示しろとは言わないんだな。

本当に不思議だ。
私はちゃんと説明してくれなかったら、 気持ちが悪い。
子供や孫に、そんなものを打ち込みたくない。
きちんと了解できてからならオッケーだけれど。。。
その点ホメオパシーは明確に立証されている!

話は戻るけれど、これからホメオパシー が必要になるのは、今現在を見てもわかるように、物質的な病気では無い ものが多いからだ

多くの人たちは、原因はストレスですと言われるだろう。
でも、ストレスは目に見えない。
目に見えないストレスに対して、何の薬を処方しているかと言うと
鈍くなる薬を処方しているだけだ。

特に、ストレスに強くなるわけでもないし、ストレスがなくなるわけでもない。
ただ単にあなたがボケている⭐️だけの話なのだ。

私たちはすごくストレスに弱くなっている。
自分で自分を管理できないのだ。
人に管理してもらって、自分自身のことを全くわからない。
こんなことをずっと続けていていいわけは無いのさ。


多分目覚めている人は、自分の事は自分で知りたいと思うだろう。
そんな時にホメオパシーのセッションを受けていると、自分で自分のことがわかるようになってくる。
君子危うきに近寄らず!
まさにそのことができるようになるので、病気にかかる事はとても少なくなる。

避けることができないから、ぶち当たるのだ。
そろそろみんなそのことに気がついて、
本当に大学を卒業してから大人になってから
学ぶべきことを学ぶというふうにしだすと
世界が変わってくるんじゃないかなぁと期待している💐

今はなぜ大学を出てから勉強をしないというふうになっているんだろうか?
学ぶことが嫌いだ!勉強が嫌いだ!ってどういう洗脳なんだろう?
そもそもテストは何のためにやってるんだ?誰かがやってほしいと言ったのかな?
大人の勉強や親になるための勉強は一体どこでやるんだ?
誰もそれについて真面目にやっていないのに、なぜできてると思っているのかな?

本当に言われたくないことから、目を逸して 過ごしていたら、
そのまま死ねると思ったら大間違いだよ。
そんな簡単に何も残さず、何もせず、人間は死ねないからね。

ホメオパシーを勉強すると言う事は
あらゆる勉強すると言うことと同じだから
すべての大人はこれに関心を持つべきだなぁと思う。

ちなみに、本気で勉強する場合
大きな机と
大きな本棚が必要になることは間違いない!

あなたのお家に、あなた専用の大きな机と大きな本棚はありますか?
大人はもっと勉強しようよ
40歳を過ぎた頃から、なんだかこれはおかしいなぁと。きっとみんな思ってるはずなんだから。それは正しいことだし、学校で勉強したことだけで、一生生きていけるわけはないと言うことぐらいはわかるでしょう〜〜〜??

一生を充実したい方には、ホメオパシーを勉強することをお勧めします
ここで私が言っている。

ホメオパシーとは
homoeopathyであり、クラシカルホメオパシーのことです。
お間違いのないように
😊

https://youtu.be/1cLUzRI4jiQ?si=7adJRQOh1-UcUyR_






この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?