宅飲みふうこアイコン

生きものたちに学ぶ_同性愛はたぶん自然界に必要な感情

帆南ふうこ
00:00 | 00:00
あなたと一緒にお酒を飲んでいるつもりで、ゆるゆるとお届けする30分間。
今回は、みなさんにいただいたコメントから色々考えてみました。なんだか、答えの出ないクイズに挑んでいるみたい。

▽TOPICS
・たわわに実った梅がいい香り。そして懐かしの「うめぼしのうた」
・コメント紹介コーナー
・ベルリン動物園にいたゲイのペンギンカップル。
 もしかしたら、同性を好きになる気持ちは生物界には必要な感情で
 自然界からはみ出た人間だけが、ハードルを感じているだけなのかも。

スキを押してくださった方には、ドリンクをお出ししています。くつろいでね。