一日一食

今日は昼食のみで、一日を乗り切りました。
皆さんは一日何食食べますか?

私は前日の夜に食べ過ぎたときは、次の日の朝食を抜くことがあります。
昨日、一昨日と二日連続で夕食が焼肉だったこともあり、流石に朝食は食べれないなと思い、抜きました。

夕食に関しても、本当に空腹でないときや食べたいものがないときは、夕食を抜くことが多々あります。
しかし、今日は空腹だったのですが、ダイエットのために夕食を抜きました。代わりにランニングをして身体を動かすことで、空腹を紛らわせました。

もっと食に関して、自分に合う食べ方、量、質などを研究していって有意義な食生活にしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?