見出し画像

「見たい」言い出しっぺは、わたし

平気な姿でネットにいたが、滞在時間は短めだった
メンタルは元気なのに、発熱して
「神も仏もないな〜」と思った

翌日の飛行機をキャンセルし、ひたすら謝った

「一緒に桜が見たい」言い出しっぺは、わたし
レオ氏は3日間、休みを取ってくれた
久しぶりに会える高揚感で、部屋を丁寧に掃除
スーツケースをクロネコで送る段取りもOK

喉の痛みや関節痛で、体温を測ると38度を超え
37.5度を下回ることがない
クリニックで検査すると、陰性
体力があっても、発熱があると搭乗できない

レオ氏から画像が送られてきた
以前、2人で見た場所だった
「ブラブラして来たよ、楽しかった」
添えられた文章に、わたしは泣いた

熱はすっかり解熱した

画像1

画像2