見出し画像

11月の振り返りと12月の目標と


星海里帆 ( @rihohoshimi )

11月。
寒がりな私にはありがたいことに、今年は暖かく過ごしやすい日が続きました。
昼は暑いくらいだけど夜は寒い!といった日も多かったですよね。

そしてついに12月。
さすがにすっかりと冬の空気になり、しっかり寒くなってきました。
でもまだ、今週は最高気温20度近くになる日もあるみたい。

今年も残すところ1ヶ月を切り、なんだか寂しい気持ちにもなる12月。
11月30日と1日しか変わらないのに、12月1日になると、
「あと1ヶ月なんだ…!」
って、より一日一日を大切にしようという気持ちになったりしちゃう。
そして1月1日には、1年で1番新鮮な気持ちで朝を迎える……。
お正月の雰囲気も大好きなので楽しみです。

さて今回も、11月の振り返りと12月の目標を書き残しておこうと思います。
清々しい気持ちで新年を迎えられるように、12月も大切に過ごしたいです。


ここから先は

2,085字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?