見出し画像

新作小説『恋に湿気った夏の花火』公開のお知らせ♪🌻(❁´◡`❁)🌻

 皆さん、こんにちは♪(❁´◡`❁)💖
 本日、新作小説 『恋に湿気った夏の花火』 を公開しました。🌻

 私がニュージーランドへ留学した時のお話を元に書いた物語です。
実話部分と空想部分があります。現地で口説かれましたが、お兄ちゃん一筋なので、恋愛はしていませんよ~(笑)(//◡//)💕💦

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■新作『恋に湿気った夏の花火』(短編小説)

・湿気った花火は嫌いだ。 すぐに消えてしまうから……。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【あらすじ】
 日本から夏休みの1か月間、ニュージーランドへ短期留学してきた女子高校生『光莉(ひかり)』。バックウェル家にホームステイすることになった彼女をマオリ族の血を継ぐ同級生の『ウィレム』が日本語でサポートすることになった。
 異国の地に、初めは戸惑うばかりの光莉だったが、同じバックウェル家に居候しているウィレムと過ごすうちに、段々とこのニュージーランドに馴染んで行く。そして、ふたりの距離は徐々に近づいて行き、お互いの文化の違いも超えて行き、やがてふたりは恋に落ちる。
 ニュージーランドの先住民族マオリの伝統料理ハンギ、伝統舞踊のハカ、そして伝統の挨拶ホンギと、日本の伝統文化である夏の浴衣姿や線香花火など、異文化が融合した作品となっています。

 マオリの情熱的な風と日本の繊細な風を、ニュージーランドのガルフハーバーからお届けします。ラストの意外な展開にご期待下さい。(*´◡`*)♥

 お時間ありましたら、疑似留学気分を味わえますので、一度覗いてみて下さい♪
 それでは、今日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪
 (❁´◡`❁)💖
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年11月21日(月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?