見出し画像

俺VS組織(暗殺団)

俺VSあらゆる組織です。全てに対話特権を与えますが許されるかは分かりません。
問題ある組織。
宗像病院は許されないでしょう。
創価学会、公明党はどうでしょう?
宗像医師会はどうするのでしょうか?
宗像・遠賀保健所は無理そうです?
宗像市役所は?行政は事務的な事ばかり?
宮若市役所はどうするのでしょう?
一言、結局は見殺しですよ。

皆さんも

何かあった時は自分を信じる意外にはないですよ。

その為には常日頃から情報収集はやっておいた方がいいと想います。

組織は基本的に保身にまわります。
自分たちさえよければそれでいいのが組織です。
今回は何かの陰謀かって想っています。
迷惑な話です。
被害者は俺と母です。
高齢の母への仕打ちとは想ません。
やってはいけないことを平気でやれる人間です。
意識レベルが低すぎです。
平気で人を苦しめる事が出来る人たちは想像性がありません。
イメージ出来ないから平気で人を苦しめる、それは鬼です。
人であることを忘れてます?

心が痛まないのでしょうか?

想像力の欠如です。
このままでは日本は終わる。
だから先進国でありながら意識レベルは到達してないからやってはいけないことを平気でやれる。
日本人の心は終わる。
日本人の人に優しい心を想い出して欲しい。

いつの時代も優しい日本人がいたのに時代と共に人の心を忘れてしまった日本人。

大和魂は滅ぶ

私は来年の個展に向けて今、動いています。
個展の開催と共に人の繋がりが生まれるでしょう。
最初の個展はHYPGのYへのメッセージです。
俺も著名人の仲間入りです。
ただそれが目的じゃありません。
あくまで今はあらゆる組織の解体です。
俺を見てなんとも想わない組織は誰が見ても解体だと想いますがどうでしょうか?

個展開催で人脈を作る事もあらゆる意味、組織解体に繋がると想っています。
今、自分が巻き込まれている話しなどはあらゆる意味、著名人の人の方が理解してくれそうだと想えます。
だからHYPGのYにメッセージです。

個展をやりたい。個展こそ生きる意味です。

全ては結果です。
俺は宗像病院から内科の紹介状を貰ってません。
非常に内科(糖尿病)は危険でしょう。
その内科の紹介状を書かない訳です。
だから経過診察が出来なくて内科はすでに受診不能になっています。
精神にしても精神医療は崩壊したと想いました。
新しい病院を探してる時に医療ミスをしたと話すと煙たがられて断れる始末です。

医療ミスをしたのは医療スタッフなのに被害者である自分を厄介に想っている。
はなから組織の保身です。
一医療に関しては公明市議の紹介であったのにその病院は断って来た。
その公明市議も問題だ。

俺は医療ミスをしたスタッフを信じてました。
俺は人を信じる想い派です。
それで裏切られても自分が信じた結果だからでいいでした。
でもその処世術にも疲れてきました。
それが処世術になった理由も元々、人に裏切れ続けられたからです。
そこには創価学会の人間もいるのです。
学会の人間が裏切るのかと想っているなら裏切ります。
平気でやります。
仏法をやっててやる訳だから始末におけないです。
全ては俺が悪いのかすら想って来ます。
だって自分の周りには裏切り者だらけです。
なぜと想います。
やっぱり人徳ないのかなって想います。
俺自身の想いは学会から学んだ対話の想いは持っています。
対話の実行性は重要だと考えています。
でも本当に人と対話をしたという記憶がありません。
多分、相手が出来ないと想います。
俺は言葉の弁は少し立つので対話にならなくなります。
残念ながら未だに対話重視の俺がまともに対話を出来てません。

だからHYPGのYとの対話メッセージです。
それをする為には、結果が必要です。
だから個展です。
自分の実力を示すしかありません。
やれるだけの努力はしたい。
人に裏切られ続けても自分は裏切らない。
先ずは自分を信じる。自分の才能、能力を信じる。そしたら結果はついて来る。
その時、俺は努力を評価されると想っています。
だから戦い続ける事が出来るのです。

正義

俺は正義。

まわり悪

正義は勝つ。
その時は来る。
仏法で傷つけられながら仏法を信仰して仏道修行を実践している自分は仏道者として人を救わなくてはいけない。
それを常にやって来たと自負があります。

疲れました

本音です。
アホみたいだと想う。
俺のまわりにはバカしかいない。
その対応をやるのはアホみたいだと想いませんか?でも俺は仏道者として葛藤するでしょう?

自分に純粋であり清い自分だからです。
真面目過ぎる。

人の笑っている笑顔が好きだから人を笑わせたいの想いが自分の対話優先論です。
昔は芸人になりたかった。

ギャグ重視より弁重視の芸人になりたかった俺は心が傷ついても喋り続けている。

その想いが笑いと笑顔

自分は人前じゃニコニコしてます。
状態がキツくても人に気を使わせたくはないからです。
だからニコニコして微妙な時はヘラヘラになっています。
ヘラヘラしている時は状態が悪い時だと想います。
それをヘラヘラ対応と呼ぶのかも知れません。
出来る限り人を不愉快にはしたくありません。
よくわかっている精神病患者です。
それが病気に負けたない証拠だと想います。

病気であっても人

差別はするな。
俺も人。
俺にとっては健常者と呼ばれる人が差別論者である。
笑いたくなるぜ。
この状況は確かにキツイです。
でもまわりの組織の人間もキツイと想います。
俺の攻撃が終わらない限り不安に怯える日々でしょう。

それが心理学の妙

俺に心理学を使った病院スタッフがいる。そのスタッフは自分の放った心理に巻かれて絶滅したと想います。
責任も取らずいなくなった。
申し訳ないが責任を取りましょう。

組織もそうだが個人も保身に走る。

これからくだらん奴をどんどん発表するので皆さんも同じような奴には気をつけて下さい。

ただ俺もなかなか受け入れてもらえない派です。
やっぱり思考性が先鋭的なのかと想います。

だから分かってくれる人たちがいる世界の仲間入りしたい。
そこに染まりに行く訳じゃないです。
対話をしに行くのです。

個展

絶対的な個展にしたいと想ってます。
俺が笑う為には個展開催が絶対に必要です。
自分との戦いに勝つ時が組織解体に繋がるのかも知れません。

覚悟

覚悟は出来てますか?俺が仏道者ですが許すとは言ってません。
俺の気が放たれる。
油断したら足元をすくわれて組織解体でしょう。
想像性を養ってもらいます。
苦しみを想像出来る人間が再起できると想います。
組織にとっては試練です。

無駄にするな愛のムチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?