見出し画像

孤独の渦とは心理の渦 死

孤独の渦とは心理の渦

そして心理の渦とは死そのものだった

死そのものが私を今日、襲って来たのです

対応、手段は心理の渦とは、何かを回答する事が一つでした

そして回答の結果、心理の渦とは死そのものだったのです

そのストレスは半端ありません

ただ孤独の渦とは心理の渦としてその結果が、死ぬ事だと見抜けた結果、生き延びる事が出来ました

見抜いた結果がストレス解放です

さすがに死ぬの力です

強烈です

何度も死ぬの実感は味わっているのに死ぬの実感はどれも本当に違うのです

今日の死ぬも今までとは全く実感が違いました

ただ回答を導き出す事でストレスは解放されます

そして私は助かりました

でもまだダメージは残っています

1日寝ないとある程度の回復はしないと想います

ここまで私たち親子を追い詰めているのは宮若市行政のクズと宗像病院のクズです

死ぬという事が理解出来ない、クズに私たち親子は晒されて死を実感したのです

人間を自殺に追い込んではいけない

それを宮若市行政のクズも宗像病院のクズも自殺に追い込んでいます

クズだから出来るのだと思います

私はそのクズと闘っている精神障害者です

写真という芸術と音楽という芸術を持って戦っているのです

ただ皆さんは死ぬの実感を感じて生きていられる訳ありません

死ぬの実感を経験している間に死にます

それ程、死ぬの実感はひどい力なのです

私も2度と味わいたくない実感なのです

でも何度も何度も死ぬの実感は私を襲って来るのです

それはそれを仕掛けるクズ共が居るからです

だからこの日本は安定しないのだと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?