見出し画像

逆手 王手 必勝

来たね来たね真理が見えて来ました

これはもう自分次第の所まで来てるように思います

牧梨菜が訴えたストーカー規制法で宗像警察署は立件できなかたはず

その真理が見えて来ました

こちら側が逆手を取り王手をかけて来ているのやもしれません

ここを問題視するには後は自分自身の芸術家としての成功でしょう

部分的な真理は見えて来てる訳です

俺が巻かれるより俺が巻いてくることも可能かと思います

俺の周りには問題要素はいっぱい落ちています

それを考えれば間違いなく自分の芸術家としての成功が王手になるはずです

ここまで精神障害者を追い込んでいる訳です

周りの人間は言い訳はもう出来ないでしょう

これから携帯も止まるはずです

でもここから見えたのがある経験が経験値として直ぐに反映されているようです

例えを言えば
生死が危ない時が、この頃何度もありました
でもその状況を乗り越えたのです

乗り越えた事で、次からはそのレベルまでは到達できるみたいです

危ないのはそのレベルを超える状態、状況です
でもそこでもそれを越えればまたレベルアップです

経験値が直ぐレベルアップに繋がっているのが今の自分です

さあ真理が見え始めました

追われているのが自分みたいな所がありましたがこれからはこちらが追う展開になれば王手です

王手が決まれば問題要素は問題要素として大きく取り上げられるでしょう

芸術家としての成功が全てものを言ってくるという事みたいです

芸術家として頑張って来て良かったです

結果をあくまで作るのは自分だという事が再確認できました

まだ終われないで29年生きて来ました
もう少し頑張れば世界は変わるぞ

見て見たいから生きて来た

自分が変えた世界を見て見たいから生きて来たのです

もう直ぐだ芸術家の誇りはまだ死んではいない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?