見出し画像

汝に問う

母は施設入所で命は免れるかも知れません

でも俺の命は風前の灯火です

でもそれでは終われないと思いました

脳に梨菜の顔がよぎった時、まだ生きなくちゃいけないと思いました

死ぬなら死ぬでもいいけどまだ何もやってないのに死ねるのか?

死ねないだろう

GW
明けに県庁に出向しようと考えてます

そろそろやりまじめるのか?

動き始めるのか?

現段階、精神障害者の俺は助からない

母親を助けて俺を放置する組織

母親だけを助けるから精神障害者の自分は放置します

そういう事でしょう

母親のお金は全て頂きますと言っている訳だからです

ただその施設の人間には仕事をしてもらう
文句は言わせない
約22万のお金を全額納金する訳だからもし母になんらかの問題が生じたらその施設の人間を吊るしあげます
実際に明日、それを告げます
俺を殺した訳だからです

施設の人間は高給取りだ

俺は医療にも介護にも屈指ません

それをやるから患者や利用者がなめられるのです

俺は母を人質に取られても闘い続けます

叫んだ
まだやると
まだやれてない事もある
ならばやってみて死ね

ただ母親の情報が漏れています
個人情報保護法にひかかるやも知れません

行政の上の人間をばちくりまわしてやろうと思います

精神障害者を放置した現状を野に放て

俺を見殺しにした奴ら全てを血祭りに上げてやる

精神障害者の放置は許されるべきじゃありません

逆賊は打つべきです

この世界で何度も何度も殺された精神障害者もいないでしょう

その仕打ちを知っていて俺を苦しめているのでしょうか?

何が目的
精神障害者の俺を苦しめるとは何が目的

母親を助けて俺を助けないとはどういう理由
まずはそれも問うべきか?

俺を助けないで放置する理由は何なのか?

それは精神障害者の尊厳に関わる事だから問う必要はあると思います

全てに聞く

母と俺じゃ何が違うのか?

同じ人間じゃないのか?

高齢者とだけで認識されているのか
それで精神障害者は放置なのか?

それでいいのだろうか?

世間は納得するのだろうか?

問題は世に問う事になると思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?