見出し画像

【映画の感想】名探偵コナン100万ドルの五稜星をみて

映画館でみるべき定番映画🎥コナンシリーズ

今回の舞台は北海道。

怪盗キッドが狙うは、土方歳三に由来する日本刀6本。その日本刀に隠された秘密、そして、キッドの狙いはいかに……という内容。

個人的には五稜郭でてきてテンションがあがったのと、コナンに出てくる登場人物の掘り下げがかなり進んでたことにめちゃビックリしました!

「ここ数年でかなり進んだなッ」と!

次作の舞台は、冬山の映像が最後にでていたので2011年に上映された15作目のコナン映画「沈黙のクォーター」と似た雰囲気になるのかなと!

まぁ、さすがにそこまで似せてこないだろうけど、雪崩とか、遭難とか、そんなのはありそう。

割と評判がよくない「沈黙のクォーター」ではありますが、それを覆すクオリティのものが来年2025年ゴールデンウィークで見られることを切に願っております!

今作も最高でした。ありがとうコナン君👓🎀⚽

#映画
#映画鑑賞
#映画感想
#映画批評
#コナン
#100万ドルの五稜星
#コナン映画

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?