見出し画像

全米でお天気ナンバーワンの街、San Diego

Hello!

🇺🇸アメリカのCA✈️ママです

20年間しぶとく追いかけ続けた夢のお仕事、
客室乗務員🛫CAさんとして今年8月にデビューし
飛び始めて早3ヶ月が経とうとしております。

そして先週末はアメリカで最も天候に恵まれた場所として有名なカリフォルニア州の最南端、

サンディエゴへ1泊2日の旅、乗務してきました!

この絶景!!パラダイスかいなーって感じでした。


お部屋から❤️

この日は運がよく、なんとたまたまオーシャンビューの部屋を頂きました!(クルーのジェレミーがぐれてた件笑)

実はサンディエゴはとても思い入れのある場所。
むかーしむかし、遡る事21年前😳
アメリカへ短期留学(のつもり)できた街が、まさにこのサンディエゴだったのです。

なので特別な場所の一つ。

ホテルについてこの景色をみた瞬間一瞬で疲れが吹き飛び14時間の滞在時間を思う存分有効に使うべく、ソッコー着替えてさあお出かけ!



サンタフェディーポ駅


お腹がすいたので歩いてダウンタウンの方までくりだし
一瞬でペロリした、タコス!
飲み物はパイナップルジュースを。
これが最高やったー😭



この後は折角バルコニー付きのお部屋に泊めさせてもらったから
そこからサンセットを眺めようと、一度ホテルへ戻ると。。



ここは天国かい。。。


心が癒されました。。ほんまに😭

今のお仕事、始める前は

大丈夫かな、、
子連れ狼のうちでもやれるんかいな。。。

と色々心配で、オファーも断ろうか
真剣に悩んだりもしたけど
飛び込んでみてほんまよかった。

もちろん、うち一人だけではなく
沢山のサポートがあったから叶えられた。

家で子供の面倒をみてくれてる旦那には
感謝してもしきれない。

ちなみに、携帯に主人の名前を日本語で

“旦那ちゃん“、
と登録したら、
電話かかってくる度に設定が英語やから

"Anof" 

Siriが

「アノーフ」



ってなるんよね。笑
いっつも誰❓ってなる😆

なのでこちらのブログで旦那のことは
アノーフと呼ばさせてもらうざんす。


ここまで読んでくださりどうもありがとうございます❤️


この日のサンディエゴでの2回目のディナーについて
次回投稿させてもらいますね🍔




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?