見出し画像

新作映画「低く飛べば落ちても痛くない」

4/29 大阪は芦原橋 SALT VALLEYで開催する

ドラゴン映画祭に参加します!50作品いろいろと上映しますので楽しめますよ~

頑張り過ぎの女性会社員が
お茶屋台の二人組と
おいしいプリンを求めて旅する
ハートフルコメディ!
ほっこりしたい人、なんじゃこりゃーが最近ない人
プリン好きな人、映画好きももちろん!
会場でお待ちしております!

若い人の就職活動とか話聞くと本当に大変だなぁと。すこしでも躓くと、すぐに落っこちちゃうから。(誰でも再チャレンジできる社会を!あ。)でももうちょっと自由な生き方もあるんじゃないかなーと思って作った作品です。(身近なモデルはいろいろある)小中学生も自由な映画観て刺激うけてもらいたいです。型にはまりすぎるな!


出演:鈴木香菜恵
   稲元洋平(劇団五〇鬼)、越山深喜
   森脇アキラ(劇団五〇鬼)、伊礼妙子(劇団五〇鬼)
   岡本五月、高橋岳則、野崎公平、
   荻野茂喜(from オギノエンファーム 特別出演)
 他
4/29 ドラゴン映画祭にて初上映!
会場:【大阪】SALTVALLEY(芦原橋)
大阪府大阪市浪速区浪速東1丁目2ー3
1回目 11:00~11:30
2回目 17:30~18:00
2F / A会場

入場料
3000円 1drink付き
小学生以下 無料 1drink付き/ 中高生 1,000円 1drink付き

ドラゴン映画祭ツイッター
https://twitter.com/dragon_film2017
芦原橋SALT VALLEY(場所)
https://www.saltvalley.jp/cotact/access/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?