見出し画像

【名前の画数と運勢について】 23.

皆さんは学校で自分の名前の由来は何か両親に聞きましょう!という宿題を一度はやった事があるのではないでしょうか?
又、個人的に聞いた事はありませんか?

例えば、私の好きなアニメ「海月姫」より。
主人公「倉下 月海」はお母さんに、
月海:「ねぇ、どうして私の名前は月海なの?月海反対にしたらクラゲやから嫌やわ」
母:「そんなんゆわんとって。の綺麗な夜にの見える場所で産まれたからからだよ。」

私もこんな素敵な名前の由来でもあれば良いのですが、小学校1年生の時に聞いた私の母の回答は、、、、。
「え、総画数がええからや。」

当時の私は怒りだしました。(笑)
でも大人になって調べてみたら、結構画数で重要なものの様です。
勿論画数だけで人生が決まるのでもないと思いますが、全く影響しないなんて事はないのでしょうか?

私の名前の画数は「31画」。又、結婚しても下の名前の画数が安定している為、あまり運気に影響がでない様お寺で見てもらったんだとか!!

意味は。。。
協調性がありながら人をまとめる力がある、存在感のある人です。
非の打ちどころがない、最高の画数。
結婚した際は、パートナーの運勢をも上げるといわれており、女性であればあげまんであると言えるでしょう。
只、あまり運勢の良くないパートナーを選んでしまうと、総格「31画」の恩恵を受けて運勢が良くなった際、調子に乗って陰転することがありますで、パートナーも出来る限り良い運勢の人の方がおすすめです。
又、どんな仕事であっても頭角を現し、自営業でも組織であっても人と関わりあう事で、周りの運勢も引っ張り上げ、成功に導きます♬

☆人生において着実に一歩一歩前進していく穏やかで安定した運勢☆

私も子供に名前を付ける時は、相手想いな名前にします(^▽^)/


この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?