見出し画像

【Netflix:First Loveを観ました】 45.

宇多田ヒカルさん主題歌のドラマを観ました✨✨✨
ネタバレにならない程度にお話させて頂きます。
Netflixのオリジナルドラマ[First Love 初恋]
北海道札幌市の街でタクシードライバーとして働くシングルマザーの也英(満島ひかり)。
さかのぼること10年前、高校生だった也英は客室乗務員を夢みていました。
学校でも有名な美人で、告白されまくり!
晴道(佐藤 健)は学校でも有名な問題児。
お互いに想いを寄せていたのです🫶
ある日お互いの想いを知った2人は付き合う事に。

10年後、何故か也英は晴道の事を覚えていません。
シングルマザーですが、晴道の子供ではなく離婚していたのです。
晴道もまた、7年付き合って同棲している彼女が……

2人に何があったのか?

その後ある日をきっかけに2人は再開。
晴道はずっと也英が忘れられずに居ました。
そして也英もまた、晴道に惹かれていったのです。

晴道がずっと気持ちから逃げ続ける所にイライラを覚えますが、学生時代〜現代の交互に流れる描写がとてもキュンキュンさせてくれますよ♪♪

ナポリタン🍝が食べなくなりますよ🤤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?