見出し画像

ダイエット頑張る

・昨日から再スタートしたダイエットのお話。


・やるぞ!!とnoteで声高々に宣言した事もあり、昨日は頑張りました。



・昨日食べたものと言えば、、、
朝  レッドブル ノンシュガー
昼  ファミマの豆腐サラダ、パストラミビーフ
夕  セブンのよだれ鶏冷奴
夜  スーパーの豆腐サラダ、納豆、五穀米煎餅*2


・ざっくり計算すると、
糖質30g
タンパク質70g
カロリー1000kcalぐらいですかね?




・うん!なかなか良い調子!そして、今朝は結構体調良し!!




・実は一昨日もだいたい似たような食事をしてまして、2日間糖質を抑えたので、体重も1キロ強下がってる。(体内の水分抜けただけ)





・セブンの冷奴がね〜、すんごいうめぇのよ〜!


https://www.sej.co.jp/products/a/item/104877/


・マジでこれは主力になる!若干糖質が高めなので、タレの量を半分ぐらいにするとベストかと思います!皆さんも是非見つけたら食べてみてー!


・この調子で週末も頑張っていくぞ〜!!



・今日は飲食店をやってる友達のとこに遊びに行って、ご飯食べさせて貰う予定〜。



・「何食べたい?」と事前に聞いてもらったので、「ゴーヤチャンプルー!!」とダイエッターの鑑のような返答をしております。(友達のゴーヤチャンプルーがまたうめぇんだわ〜)



・そして明日と明後日はゴルフなので、カロリー消費もあり!



・よし、この週末でもう1キロぐらい減らすぞー!!


・皆さんも素敵な週末を♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?