見出し画像

絶対的なわたしの味方


わたしは、この人だけには嘘がつけません。
隠し事がなにひとつできません。

いい日だった時も、いやな日だった時も、
いつも言葉にして彼に伝えます。話したくなります。

どう思われるかを考えたりする前に
勝手に指が動いている(高速タイピング)とか、
勝手に口から出てるとか、
とにかく言いたくなる不思議な感じ。

疲れている日も、「めっちゃ疲れてる」と言葉にしますし、
やる気の出ない日は「今こんな感じ」と
だらだらした犬のスタンプを送ったりして状況を伝えます。😂

最近こう思うんだ、とか
ドラマを見てめっちゃ泣いた、とか
今日こんな事を言われた、とか
変なとこににきびができた、とか

どんなトピックでも話します。

どんなトピックでも、リアクションをしたり共感をしたりアドバイスをくれたりしながら、いつも真っ直ぐに話を聞いて応えてくれる彼の包容力には、いつもいつも、本当に包まれていて
安心できる。

絶対的な私の味方だと強く思う。

彼の体格的なものも含めて、ベイマックスのような人です。😂

そんな存在がいることはとても心強いし、
この世を生きていく上で、必要不可欠だと感じるようになった。

誰かと生きるって、
こんなにエネルギーをもらえるんだな
こんなにたのしいものに変換できるんだな
そう感じられるようになったのも、彼と出会ってから初めての感覚だったと思う。

どんなに一緒にいても疲れないし、とっても楽。
がんばらなくていいことがとてつもなくしあわせ。
どんなに一緒にいても楽しい。そして新鮮。

ずっとそんなふたりでいたいです。
彼にとってのわたしもそうでありたい。



つい最近、私はお誕生日を迎えたのですが
彼のお母さんが私にバースデープレゼントをひみつで送ってくれました🥺🥺🥺♡

そこには私だけでなく、
私の両親と、彼にもよく懐いていた3歳と6歳の私の姪たちへのプレゼントも入れてくれていました。🎁
最近イースターがあったので、たまご型のチョコも沢山送ってくれて…🥰🥚
私の家の人はみんなチョコレートが好きなので、どれを姪たちに分けるか、自分たちがいただくか、私の母は真剣に選別していました笑

彼よりも優しい人が彼のお母さんで
私がこれまでの人生で出会った人の中で、彼のお母さんは最も優しい人だと思います。


そんな人たちに囲まれ、家族として迎え入れてもらえていることに、ただただ感謝しかありません。

改めて、大好きな人たちと生きられることに感謝❣️


最後まで読んでいただきありがとうございます𓂃𓂁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?