見出し画像

寒い時に貼るカイロの位置


本格的に寒くなってくると
貼るカイロに頼る人多くなるんじゃないですか?
自分も
もちろんその1人です🐼

背中の肩甲骨の
中心に貼ってるって方多いんじゃないでしょうか
正解です⭕️

あとは
みぞおちの少し下のお腹に貼ってみたり
モモヒキとかの上から内ももに貼ってみたり

全部正解です🙆‍♂️

でも
貼るのやめた方がいいよってとこがあるんですよ
それは

⚡️心臓のめっちゃ近く
⚡️頭部
⚡️脇の下

ここの3点は避けた方がいいんです

心臓のめっちゃ近くは
常に血液を動かしてる心臓を温めすぎると
心臓の負担になってしまうんです(´;ω;`)

頭部や脇の下は
熱を逃がす場所なんで
熱がこもってしまうと
発熱してしまったりすることもあるんです(›´ω`‹ )

個人的にオススメな
カイロの貼る場所は

「背中の右側の肩甲骨の下」です
ここには肝臓があって
肝臓の所に貼ることによって
暖かい血が巡ってくれます
血流がアップすると
心や頭の不安感が少し楽になりますよ🐼♥️
あと、
ここに貼ることによって
二日酔い予防にもなるんです(๑✪⌓✪๑)ノ🍺
酒飲みはとりあえず
冬は肝臓の所に貼っといてください笑

新しい年になったんで
みんなで暖かくして
幸せでいましょうね
🌟

インスタ📺
https://www.instagram.com/icikovv
Twitter🦅 
https://twitter.com/ichikovv
ツイキャス🐼🎤 
https://twitcasting.tv/ichikovv

良かったら覗いてみてね🐼💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?