見出し画像

畑作業 & 食べたもの

 上の画像は、今日収穫した「野沢菜・大根葉・大根・長ねぎ」です。家では消費し切れないので、一部を出荷できるようにしました。


 今日は、収穫の他に草取りも行いました。

草取り作業の前後

 草を取った場所は、ジャンボ大蒜の畝周り。放置したら、何倍もの労力がかかる所でした。


朝ご飯 昼ご飯 夕ご飯

 朝は豆餅などを食べました。

朝ご飯


 昼は「生麺」と「小袋入りのスープ」を使ったラーメンを食べました。

昼ご飯


 夜は、アジの唐揚げ・骨煎餅などを用意して黒ビールを飲みました。

夕ご飯

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?