見出し画像

苗の定植

定植

 野菜苗を買ってきて、庭の菜園に定植しました。

インゲン & シソ & バジル

 胡瓜とパセリも植えました。支柱がしっかり立てられて嬉しかったです。
 美味しい野菜がたくさん採れるよう、きちんと手を入れていきます


羽化

 先日に続いて、ナミアゲハが羽化しました。
 羽化したナミアゲハをサンショウの木にとまらせました。
 しばらくしたら辺りを飛び回った後、飛んでいきました。

羽化したナミアゲハ

朝ご飯

 ご飯と残り汁を温めて簡単に。
 美味しかったです。

朝ご飯

昼ご飯

 パン屋さんで買ってきたパンを美味しく頂きました。

昼ご飯

ピアノレッスン

 今回合格できるのは1曲だと思っていましたが、2曲合格できました。
 1曲は完璧ではなかったのですが、合格圏内だったようです。
 次回のレッスンまでの宿題は4曲。練習を重ねます。


晩酌

ウヰスキーの水割りなどを飲みました。大好きな時間の一つです。

ウヰスキーの水割り

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?