見出し画像

あなたはわたし、わたしはあなた。

この季節のかわり時期、何かしらの変化によって、体調を崩されている方が少なくありません。

身辺に大きな変化が起こったり、

体調がイマイチだったり、

眠気がすごかったり……。

あなたが今、

なんとなくこうしたいって思ったことが、

あなたに一番フィットすることなので、

休みたいときはしっかり休み、

やりたくなったらやればいいんです。

休んでいる間に、

宇宙が細胞レベルから浄化をして、

新しい人生に適応できるように

エネルギー体をバージョンアップしてくれます。

みんなに共通の正解なんてありませんから…

あるのは、あなたにとっての正解だけ。

自分と宇宙を信頼して、

「今はこうしたい」って思ったことを、

素直にやれば大丈夫です。


さて本題です。

この大変動の中、沢山の覚醒者が増えて来ていると感じます。

強い刺激がある事で私たちの目覚めは早くなっています。

自分が何ものだったのか、自分を思い出す人たちがどんどん増えています。

自我から真我へ…

大切な事、大切なものが何かをしっかりと思い出されてきます。

受け入れる事、尊重する事、物質よりも大切な事を目覚まし時計(コロナ)に起こされて覚醒する人たちが増えています。

自分さえ良ければいいといったエゴが消え始めてもいるんですね。

あなたはわたし。

わたしはあなた。

ネットなどを通して助け合いが自然に始まっています。

また、恐怖心よりも今いる場所で今を楽しもうとする人たちが増えています。

今生きているだけで有難いと感じる人たち。

孤独だと感じていた人たちも繋がりを感じています。


私たちには地球以外にも家族や兄弟、姉妹たちがいます。

そのサポートが益々強化されていくことでしょう。

私たちが覚醒したからです。

覚醒者が続出しているからです。

スピリットである事を思い出して、恐怖を手放した人たちは手を取り合っています。

次に起こることも覚醒者が増えるために目覚ましはカタチを変えてまだ目覚めていない人たちを起こします。

すべての人間が覚醒する訳ではありませんが、覚醒すると決めて来た人たちは遅かれ早かれ覚醒します。

アセンションに向けて進むプロセスは古いシステムはすべて破壊されます。

それは、物質重視ではなくなる為に私たちは多くを手放します。

あなたは、沢山のものを失う代わりに無限の力を持っている事を思い出し自分の潜在能力に目覚めることでしょう。

一人一人それぞれの能力が生かされる世界へとシフトして行きます。

もともと無限の存在の自分ですから、今目の前のことを楽しんで、喜びの状態でいることが一番自然なのだと思います♡

そう、全てはうまく行っているのです。上手く行かないのは、あなたが何かに抵抗しているからなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?