見出し画像

kindle設定 奮闘中~(笑)

先日、初めての記念すべきkindle出版して・・・。
そりゃあ、初めてなので、試行錯誤です。
こういう時間も必要ですね。
初めてといっても、試しに一つ、その前に出してみたものがあって、それで手順はすんなりわかっていたのですが・・・。
商品ページというのがあって、A+と書いてあるのかな・・。
これを昨日、作って、申請してみてます。
いくつかデザインがすでに用意されていて、その中から使いたい配置のを選ぶようです。あんまり良いのがなかったというか、ピンと来るのがなく・・・こんな感じかな?くらいで作ってみたけど。(←後で直すフラグが立ったかも)
72時間審査にかかるらしい・・・。実際は、早く終わったりするかも、だけど。

端末によって、表示のされ方も違うだろうし、ちょっとどうなるか?をプレビューじゃなく、いろんな画面で見てみたいです。

販売は国内に設定してます。
読み放題登録して、そうじゃなくても100円設定にしていましたが、70%の意味がなくなるそうなので、250円の設定に変更してみました。こっちも反映に時間かかると思います。意外と早かったりするので、明日にはできてるかも?・・で、変更されたら、無料キャンペーンをやります。


今年(2024年)、小説版スィートドリーム 原作 FAA を電子書籍で出す予定です。全巻出せるよう、がんばります!