見出し画像

幸せが訪れますように(デイ)

とても良いお天気で暖かかった今日、利用者様と玉川沿いをお花見ドライブしました。
その帰り、穴場のお花見スポットを発見!下車し、しばし満開の桜を眺めていました🌸



皆さんとても素敵な笑顔で写真が撮れました📸

ふと後ろを見ると、クローバーがたくさんあるのを発見🍀
職員と利用者様、一生懸命四つ葉のクローバー探しが始まりました(笑)
一番最初に見つけたのは職員でしたが、その後は利用者様が次から次へと見つけられ、最終四つ葉や五つ葉のクローバーを10ほど見つけることができました😍


風も気持ちよく、ほっこりした時間を過ごすことができました~
利用者様・職員にも幸せが舞い込むことでしょう🩷🩷🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?