見出し画像

ランサーズ 下手な鉄砲数うちゃ当たる!と思い、下手くそな鉄砲たくさん打ったら、本当に下手くそで当たらなかった(涙。イラストレーターの日記。 NO10

全く当選しない(笑

さぁどんどん応募していきますよー!

次はスキューバダイビングのTシャツデザインのコンペ!

コンペの内容は

ウミガメ・ナンヨウマンタ・ザトウクジラ・シュモクザメの群れ・ギンガメアジの群れと、DEEP EMOTIONという文字を入れてデザインしてほしいとの事。

作りましたとも!!

その作品がこちら。



どうです??

悪くないですよね!?

今回はいけるかも!!

で、落選お疲れー!!

ただ、毎回同じ人が結構当選しています。

その方、めちゃくちゃカッコいいデザインや、ロゴを作るんですよね!!

んー、羨ましい(笑←嫉妬です。

ともあれ、このデザイン勿体無いので、いつものようにイラストac
へ投下いたします。

今回はパーツをバラしての投下!!

お仕事受け付けておりますよー!!

ウェルカムですよ〜!!

次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?