見出し画像

サナヒよりハッピーバレンタイン!

ハッピーバレンタイン!

久しぶりに「曲を聴きながら描く」のをやっていました。

1つの曲をエンドレスリピートで聴きながら自由に手を動かして描く。って描き方です。
その曲から思い浮かぶイメージで描くのでもなく、その曲の歌詞からイメージして描くのでもなく、
ただただカラダさんが描きたいように、曲を聴きながら筆を動かします。

最後までどんな絵に仕上がるか自分でも分からないので、なかなか楽しいです。



今日は、木村弓さんの「いつも何度でも」という曲を聴きながら描きました。




『ゼロになるからだ、充たされて。』
2024.2.14
ミリペン、透明水彩、A5サイズ水彩紙



なかなか素敵な絵が描けました!!


アップの画像。



ちょうど今日はバレンタイン。
皆さんへサナヒからのバレンタインプレゼントはこれにします!


スマホ壁紙として使える画像がDL出来ます。
↓↓

ご使用は、ご自身のスマホ壁紙としてのみでお願いいたします。



素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


いつも応援ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?