シラフを楽しめるように

辛い時に つい酒に手が伸びる

寂しいと エロの世界へと魔がさす

一人ぼっちでつまらないと ゲームのボタンを押す

 

どれも私を 結局は慰めてはくれない

抱きしめられたい

抱きしめたい

そんな渇望はあるけれども

私にも きっと自分を温める体温がある

私の体温で 私を温める


だから 私はシラフでいたい


今辛くて 薬とか お酒とか

セックスや ギャンブルに

手をのばしてしまいそうなあなた

 

どうぞ ここに苦しんでいる 人間がいることを

思い出して 

立ち止まってくださいね


あなたは 私にとって 本当に大切な存在です


あなたがいる今日だから

私は生きている価値があるのです


私が生きている今だから

あなたには 価値があるのです




いつもサポートしてくれて本当に感謝です。 文字があるから、私たちは生きていける。繋がっていける。 そんなことをかみしめて生きています。 イイねや ナイスや スキ そんな暖かな気持ちに ありがとう。本当にありがとう。