恩返しができるかもしれない

僕は、悲しんでばかりしながら 生きてきた

僕は、誰かにいつも救いを求めていた

僕は 愛を奪う事ばかり求めてきた

僕は 誰かに優しさを求めて生きてきた

与えられないと 落ち込んだり 腹を立てたりして生きてきた

 

でも ちょっと思う

与えられることは 私にはコントロールできないこと

私にできることは 今まで私に与えられたものを

思い返し 感謝を思い出すこと

今与えられているものに 感謝を思い出し

ありがとうの気持ちで 心を満タンにすること

 

そんな恩返しの気持ちで生きていこう

今日の1日に 何が起こるだろうか?

私の実験がスタートする


昨日と違う1日が 今始まろうとしている

ありがとう 

ありがとう

働きに行ける場所があること

ありがとう

ありがとう

いつもサポートしてくれて本当に感謝です。 文字があるから、私たちは生きていける。繋がっていける。 そんなことをかみしめて生きています。 イイねや ナイスや スキ そんな暖かな気持ちに ありがとう。本当にありがとう。