見出し画像

クロエる日記★手袋難民

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにアルフォードのチョコビスケットを5枚くらい食べました。

 昼にウォーキングに行きました。クロエ地方は暖かい日が続いています。夜に歩いていても耳が痛くなることもありません。
 先週特にスキを集めた記事のトロフィーを貰いました。読んで下さった皆さまのおかげです。本当にありがとうございました🙇‍♀️

カップラーメンミルクカレー味について
かなり濃厚です。

「ノクターナルサーガ」の改稿をせっせとしています。年内には終わりそうです。連載にも間に合うと思いますが油断はできません。

「ノクターナルサーガ」の第29話を更新しました。

怜はリサを消滅させることにする

 時間つぶしに覗いて見ていただいてもかまいません。とっても嬉しいです。


 ウォーキングに行ったらボクサーを連れたオジサンとすれ違いました。時間がないのでレトロ商店街はお気に入りのスーパーに行く時のみ、バザール商店街はおやつを買うときのみいっています。

 手袋がないので新しいのを買おうと思っていますが選ぶ時間がありません。指が長いのでほとんどの手袋が指の長さが足らず、輸入物とかLLサイズでないと合わないのす。ですからまず指の長さが足りるかをチェックします。それでも指の長さが十分足りた手袋に出会ったことはないです。

 実はいつも少し河童の水かきみたいになっています。外から見ても分からないので、それでごまかしていますけど。一度でいいから指が全部きっちり嵌る手袋をしてみたいなと思っています。

 これまで革の手袋を使っていましたが、今年は毛糸の手袋にしようかなと思っています。革製の手袋は手入れを怠るとカビが生えるからです。

 ネット環境が良くありませんので今日のところもこの辺で。
 では、ごきげんよ。

以前撮った写真ですけどイルミネーション

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。


 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。