見出し画像

クロエる日記★夜のルーティン

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにチョコまみれを食べました。

 昼にウォーキングに行きました。

 執筆の時間はありませんでした。

「子爵令嬢はゴンドラに乗ってご帰還~河童の王子と秘密の水上都市」の第14話「愛しているといって」を更新しました。

 キールの元カノが宮殿に来ました。とっさに隠れるように言われたローズですが二人のやりとりに聞き耳を立てます。

元カノは伯爵令嬢

 残すところあと3話で完結です。今から呼んでもすぐ読めちゃいますので、気軽に覗いて見て下さると嬉しいです。


 いつものウォーキングコースを変えて最寄りのJR駅まで行きました。少し大きい本屋にも寄りましたが目当てのものはありませんでした。最近は大きい書店は本以外のものを売っています。スマホポーチとか。

 帰りにドン・キホーテに寄りました。ドン・キホーテは久しぶりです。しかしこれも欲しい商品がなく帰りました。

 冬場は、家にいるときは白湯を飲んでいます。終日在宅しているときは一日2Lは飲むのではないでしょうか。

 夜は、自家製の梅酢を大匙2杯をお湯やお水で割って飲んでから寝ます。意外に一日の中で飲み物だけでもルーティンが多いなと思います。これでも以前よりは減った方です。

 では、ごきげんよ。

寝る前にはカフェインは控えます

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

ヤギを愛する女性の最終目標は!

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

 

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。