見出し画像

クロエる日記★最カワペットと不快な客

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。豆乳ラテを1杯飲みました。豆乳ラテブームが続いています。チョコブラウニーケーキを1個とチョコまみれを2個食べました。

 「ノクターナルサーガ」の第70~71話「鬼の気配1~2」更新しました。

 ボードの書き込みを頼りに神楽の郷にいった桃李と怜ですが、鬼の気配がありません。カラブリ? 衣装工房を見学して帰ろうとした矢先に…Σ( ̄□ ̄|||)

土蜘蛛は早替えが見せ場です

 鬼の気配ではなく、春の気配を感じつつで構いませんので、覗いて見ていただけると嬉しいです チラ. |•ω•。)"…ソォーッ♡


 午前中に外出して帰宅。午後からまた外出して帰宅。夕方ウォーキングに行きました。春一番かどうかは分かりませんが、風が強い日でした。

 執筆の参考に本を読んでいます。1作品のために10冊近く読んだり目を通しますが、その中で執筆の参考になるのは数行だったり、本当に良い本だなと思うのは2冊あればよい方です。

 じゃあ読まない方がいいかというとそうでもなく、全部読みます。それと良い本というのはもう売っていないか中古品で売りに出ていますが元の値よりも高額になっています。図書館でも開架されていなくて書庫に入っています。

 先日近所を歩いていたら前から夫婦が自転車に乗ってきました。奥さんが前でご主人が後ろ。夫婦で二人乗りという意味ではなく、一人一台。
 なんと、奥さんが1羽、ご主人が2羽の小さいフクロウを連れているのです🤩。夫婦で計3羽。

 可愛すぎるやないか~い!💘💘💘

 たま~にフクロウを連れている人を見かけますが、3羽は最多です。身長が20センチくらいの小さいフクロウで滅茶苦茶かわいかったです。

 先日、静かなソファカフェに座っていたら、割と離れた席に三十歳くらいの男性客が入ってきて先に来ていた女性二人と合流しました。席に着くなり「裁判の準備が忙しくて最近ずーっと書類書いてた~」と大声で言いました。

 耳が遠いから知らず知らずに大きな声になっているのではなく、「仕事してる俺」のアピールといった感じ。裁判ですからちょっとインテリジェンスなことをしている気分に浸っているのかもしれません。

 「相手を破産させるための準備☆*△★×」とか大声で何度も話します。気分のいい話でもない内容をあたりにまき散らしていました。非常に下品な人間だなと感じました。

 では、ごきげんよ。
 道端で見つけたカエルの親子。

目力強くない?

 ――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

https://www.amazon.co.jp/-/e/B098QRW7GB?ref_=pe_1206512_179741122

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。