見出し画像

ほぼ日の学校に入学

以前、ひゃくたけえりさんの記事で知った、ほぼ日の学校という存在。


ついに入学しました!
講師の方々を見てみると、偶然か息子の高校の卒業生が多くて面白い。
私の大好きなみうらじゅんさんも!

学生証も発行してくれます↓


もう、一番最初に誰のお話を聞くか決めています。
イッセー尾形さんです!!
以前一度だけ、小松政夫さんとの二人芝居を観に行ったことがあります。
それは、舞台の上で着替えやメークをして、役になり演じるまでぜんぶ見せちゃうという非常に面白いお芝居でした。

これから私も学生だと思うとワクワクします!
スマホ使い過ぎに気をつけて学びます。
 


〜今日も新しい出会いに感謝♪〜


この記事が参加している募集

最近の学び

いただいたサポートは、さらなる文章力の向上のため、書籍の購入に使わせていただいております。 いつもありがとうございます! 感謝✨✨✨✨