見出し画像

リレーマラソン in 山田池公園

こんばんは。今日はバイクの日ということでフィットネス用のバイクを3分だけ漕いだゆーです。

今回は昨日参加したリレーマラソン(フルの部)の模様を、載せようと思います。

移動の地点ですでに暑い笑

下から順に

1巡目

1回目だしゆるめに行こうと思ったのが後にもったいなく感じた

2巡目

スピードを上げるタイミングを早めた周

ラスト

声が上がりそうなくらいにダッシュ

トータル3時間10分台でゴールし、総合7位でのフィニッシュでした~!

1kmのベストを更新したメンバーも多くもう感謝のひとことに尽きますね!

ゴール後のメンバーとの打ち上げも、食後の銭湯も満喫!お風呂でお酒抜けたと思い、帰りに飲みなおしたのはここだけのハナシということで笑

スパバレイ枚方南  https://www.hirakata-u.com/onsen/

家を出たのが6時前で帰宅が20時過ぎのある意味重労働(肝臓も)な日でしたが、とてもいい夏の思い出ができました!

まとめ

まず、ここまで目を通してくださった皆様ありがとうございました。ささやかな情報なのに、スキやフォロー励みになります!これから動画でフォームチェックをする次第です笑

noteユーザーの皆様は夏の思い出はできたでしょうか?

いい眠りといい目覚めが出来ますように☆

お読みいただきありがとうございます。 読まれた方を推していきますので、 どうぞ「ご一緒に」飲みましょう!🍻