見出し画像

今朝のランニング(R1.8.24)

こんにちは。今朝外に出るときに帽子にてこずったゆーです。

もう夏も終盤になってきましたね。日が暮れる時間が早くなり、明るくなるのも遅くなってきました。

↓↓↓を振り返ります↓↓↓

今朝は抑え気味にハーフ走を

詳細がこちら

8km地点あたりでイヤホンの充電が無くなりました←

全体的に10秒ずつ上げたいのが本音ですが、まずまずな内容の練習が出来たと思う。目標は26-27kmでスタートしたんですが、充電切れで折れてしまいました(^^;<ラスト2kmはクールダウンです

レース用のポーチもつけたはよかったけど、ペットボトルと小物が入れられるのを検討しよう。

もうひとつの収穫は足音でペース管理が出来ることに気づいけたこと

まとめ

暑さが引いてきたので今後も定期的にハーフ30km走を入れていこうと思うし。レースシューズも絞っていきたいな

最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました。

午後は盆踊りと花火大会です笑

今年もhiohopダンスあるかな?あそこのかき氷値段高いけど美味しいんですよ。余談がはいりましたが今日はこのあたりで

良い1日にしてくださいね!ではまた(*˙︶˙*)☆*°

お読みいただきありがとうございます。 読まれた方を推していきますので、 どうぞ「ご一緒に」飲みましょう!🍻